スピリチュアルガイド

スピリチュアルガイドは癒しとヒーリングサロンの紹介、ワークショップ・イベント情報サイトです。

メインメニュー
トップページ
スピリチュアルガイドの歩き方
体験談
Q&A
スピリチュアル用語
サロンの登録方法
相互リンクについて
広告掲載
お問い合わせ

リンクバナー
相互リンク

モバイルサイト

アクセスランキング

 
12月8日(木) ヒーリングサロン・カミュ 東京アデプト2日間開催!
12月9日(金) ラピス+ブルー アデプトプログラム2日間開催!
ヒーリングルームぎょう クリスタルボウルとのコラボ瞑想会開催!
ALMA MIYOKO 直傳靈氣・後期セミナー開催!
12月10日() MUSA アデプトプログラム2日間開催!
レディヴァイオラ アデプト2日間開催!

東京のサロン

Modern Mystery School本部 (渋谷区幡ヶ谷)

「人生は、笑いと共に楽しくあり」をモットーに、親父ギャグあり、真剣な話ありと、
海外での生活経験を活かし、通訳に、時にはマスターティーチャーにと、頑張っています。


吉祥寺 アデプトアーツ

全てが貴方から始まる!利他のココロ(心)は貴方の人生に違いをもたらします。
Know Thyself(汝自身を知りなさい)実践校。貢献の人生を歩みたい方へ。


MUSAヒーリングサロン (自由が丘)

東京・自由が丘を拠点に日本全国、またMMSインターナショナルインストラクターとして、アメリカ・カナダ・イギリス・アイルランド・南アフリカ等海外でも講師をしています。エジプシャンテンプルの大神官として、また古代エジプトの愛の女神イシスのチャネラーとして、エジプシャンマジックの素晴らしさを世界へ発信しています。ヒーリングではリーディングが得意です。


美と癒しのプライベートサロン ラピス+ブルー(世田谷区)

ラピス+ブルーは渋谷から電車で5分ほどの三軒茶屋にあるスピリチュアルサロン。
恋愛、結婚、お仕事、健康問題など、人生の悩みにお応えして10年。
延べ5千人近くの方にヒーリングセッションを行ってきました。
三軒茶屋の閑静な住宅街の中にある緑豊かな落ち着いたサロンで、皆様のお越しをお待ちしています。


ALMA MIYOKO(アルマミヨコ) (練馬区)

あなたの輝きは世界の宝物☆ お一人お一人が自分らしく生きるために、アデプトプログラム・タロットセミナー・スピリチュアルヒーリング・弥勒菩薩チャネリング等を提供♪池袋から地下鉄6分の静かな住宅街です。


Aurora(アウローラ) (目黒区)

“汝自身を知れ”いま内なる可能性の扉を開くとき
「ヒーリング」は人生のネガティブな経験によって生じた歪みやほころびを修正するものです。
Auroraではヒーリングを、古くなった不要なもの(エネルギーや概念、思い込みなど)を取り除くことで
本来の自分を取り戻すプロセスをサポートするためのものであると考えています。


LadyViola(レディヴァイオラ) (江戸川区瑞江)

ヒーリングをこよなく愛するガイドです。癒しとアルケミーマジックにより、開花と現実化をサポートいたします☆
生きる喜びを追求しながら、あなたらしい人生を自由に楽しく創っていきましょう。


Angel of Light(エンジェル オブ ライト) (渋谷区千駄ヶ谷)

スピリチュアルヒーリングスクール エンジェルオブライト へようこそ。
アデプトプログラムなどのセミナーやセッションををしています MIHOです。
どんな方でも大丈夫です。解らない点がありましたらお問い合わせ下さい。


華月庵(かげつあん) (杉並区)

TBS「世界ふしぎ発見」で紹介された、
イーチン占いと刀療マッサージを華玥庵で行っております。
また、台湾式タロットや前世占いで、あなたの開運もサポート致します。


ハートステーション (渋谷区原宿)

原宿・北参道・北海道でアデプト、DNAアクティベーションなどをさせて頂いています、町屋麻衣子です。皆さんが、元気に「本当の自分を生きる」ためのお手伝いをさせて頂いています。ご縁がありましたら、ご連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。


ヒーリングサロン・カミュ (渋谷区)

よりアクティブに活動・行動したい
自分らしさをのびのび発揮したい
内面からもっと輝きたい
あなたの「変わりたい」をお手伝いします。
「生きているのが楽しくてしかたない!!」と心から感じる毎日。
ヒーリングサロン・カミュの願いです。


★美鴨の癒し★〜小波の詩〜(渋谷区恵比寿)

魂の自由人セラピストChiboです。
自分自身が地球をより楽しく、豊かに生きるため分野を問わず様々な情報を集めたり学んだりしています☆
お一人お一人が目指す「幸せの形」のお手伝いができたら幸いです☆
海外ではバングラデシュ、バリ、香港への出張可能です☆


オフィスナナミ (中野区)

芸術と豊穣の女神サラスヴァティ(弁財天)とチャネリング契約を持つギタリスト。中野坂上駅から4分のヒーリングサロンではスピリチュアルなセッションとセミナーで自分らしく生きるサポートをさせて頂いています。


K’s Royal World (大田区・杉並区)

パッションを持って、美しく華やかに自分らしい人生を送りたい女性をサポートします。
今の自分から少しでも変わりたいと思った時にはお問合せくださいませ。


HealingRoom花ひらく (三鷹市)

父の介護、自分の癌から根本から変えていきたいとスピリチュアルな世界へ。現実でつかってこそのマジック。眠っている可能性使っていきませんか?月の女神とアマテラスを契約にもっています。


スクール&サロン 幸せの扉 (港区)

コンサルタント歴20年以上の経験を生かして、ビジネス運アップや良い人間関係を築くサポートが得意です。チャネリングコントラクトはガネーシャ(喜び、繁栄のマスター)。セッション後に結婚が決まったという報告も続出! シンギングボウルスクールも開催しています♪


さくらハート (板橋区)

板橋本町駅から徒歩5分、中板橋駅から徒歩13分のプライベートサロンで活動中。
有名女性ファッション誌で取り上げられた実績あり。
あなたの善さを輝かせて、人生をワクワク!楽しい!でいっぱいにしませんか♪


ベールサロン (世田谷区)

世田谷区用賀から徒歩7分にある夫婦で行っているサロンです。
年齢差のある夫婦でお互いにジェネレーションバランスがとれているので、
お客様の年齢層、性別も様々です。仕事、恋愛、人間関係、インディゴチルドレンなどのご相談が多く、安定感と安心感に定評をいただいています。


ヒーリングサロン 月歌 - つきか - (世田谷区)

福島県三春町と東京都世田谷区の2ヶ所を拠点に活動しているサロンです☆
セミナー、ヒーリング、占いなどの他に、ソプラノ歌手としてアーティスト活動も
行っています。
スピリットの王国を最大限に表現し、今ココに存在する喜びをサポートします!


LiebeLiebe -リーベリーベ- (練馬区)

14年の子育て支援活動があるからこそ、一人ひとりの個性と輝きのすばらしさを大切にしてお客様をお迎えしています。自分を好きになれない方、自分の魅力を引き出したい方、自分を変えたい方、自分をさらに成長させたい方、お気軽にご相談ください。


7spiritual (三鷹市(吉祥寺)

お互いを受け入れ合うパートナーシップを体現し、
夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。
自分を愛する事が出来ない、自分を好きになれない方は、こちらへ!


KOLOB EARTH(コロブアース) (渋谷区表参道)

人生を自分らしく在りのままに、もっともっと楽しく面白く生きるためのスピリチュアルの実践を、セミナー、イベント開催、インターネットを通じて、幅広く情報発信しています。また、LGBTQIの方々のサポートも行っています。ALIVEな人生を共に生きましょう!


ブルー・アルテミス (港区・大田区)

精神科医としての診療を通し、スピリットの大切さを実感しました。
マインドリージョン、フルスピリットアクティベーションおすすめです。
ご家族やクライアントさんに関するメンタル関連の相談承ります。


Amitayus アミターユ (大田区)

本当の自分に出会えるサロン。「今すぐ自分を好きになる」ことをサポートします。


ビオハーツ (三鷹市)

心の解放と肉体の調整を得意としている朋弥です。
ビオハーツは
肉体のスペシャリストであるパートナと
私のダブルガイドで営んでいます。
たくさんの植物たちと、ヒーラー犬マルと一緒に
ご来店をお待ちしております。


mailove -マイラヴ- (港区)

現役ファッションエディター&ガイドであるふたりのmaiのユニット。「愛と美」をテーマに活動中! スピリチュアルビューティコンサルタントとして、その人の美を引き出すファッションアドバイスも行っています。


DEEP Inspiration (豊島区)

体当たりで学んできたこと・掴んできたことをベースに、セッションやセミナーを提供しております。出張セッション・セミナー可。ぜひお声がけください!


Beauty create salon Shangrila (吉祥寺)

自分を愛することが出来ず悩んだり
人生が思うようにいかず迷ったり
自分の事がどうしようもなくちっぽけな存在に思えてしまう時
頑張りすぎて疲れてしまった時
そんな時こそ本来のあなたに出会うタイミング


【佐藤みゆき】品川区スピリチュアルライフカウンセルルーム

東京都品川区を拠点に活動しております!


DHARMAEL(ダルマエル) (昭島市)

生きていることが楽しい!と心から思えるように。
宇宙の真理を学び、あなたの真実を思い出し、ぶっちぎりの人生を歩んでいこう♪
熱すぎるヒーラー・コバヤシレイナがトコトン、サポートいたします!


セフィロトグリーン (杉並区高円寺南)

貴方が美しく生きるお手伝いをさせていただきます。
直傳靈氣セミナー前期後期、毎月開催しています。高円寺 ヒーリングサロンで検索


ピュアローズ (十条・吉祥寺)

愛と優美と叡智と共に
~いろいろな幸せ☆叶えましょう~
“マイギフト”が開花される事で、
より充実した人生を創造する
お手伝いをしています。
 
東京都内(十条・吉祥寺)のカフェをメインに、
イベントを定期開催しています。
お気軽にお越し下さいませ。


Salon-NefRose-ネフィローゼ (練馬区)

現代社会の中で、癒しを必要としている全ての方々に、その機会をお届けする場所です。

お一人お一人が、自分らしく人生をイキイキと楽しめる、お手伝いをいたします☆。.:*・゜


Silver Moon (港区)

港区田町でヒーリングサロンをしています。よろしくお願いします。


和田 ゆうこ 『TSUMUGU 紬』

もっと自由に、楽しく自分らしく生きられるようにあなたを応援します!


スピリチュアルエステ アフロディーテ (渋谷区円山町)

身体のデトックスマッサージ&エネルギー調整、ヒーリングの相乗効果で、よりカスタマイズした施術を、目指しています。


Furakan Ishumukane shina〜*魂の息吹*〜 (世田谷区)

自分を幸せに出来るのは貴方だけ!!
ヒーリング、カウンセリング、タロットリーディング、クラフトなどを通してその人の魂の声を思い出して貰えるお手伝いをしています♡


WOODLAKE (中央区水天宮前)

人間関係など様々なお悩みを、精神障害中心の心理学と量子力学を合わせたカウンセリングとDNAアクティベーションや直傳靈氣で
自分らしい人生をスタートするサポートをさせていただきます。


ヒーリングサロン ~やさしい風~ (東大和市)

心を癒し、あなたの大切な毎日が自分らしく輝いて過ごせるようにお手伝いさせていただきます☆
気軽に問い合わせしてくださいね。


Starseed-62 東京

「美しく、キラキラ輝くスターな自分に目覚める」をコンセプトにエネルギーワークショップ・誕生数秘学・美整体・ヒーリングなどを行いながらあなたの一番純粋な部分の美しさを引き出し、愛、豊かさの種がしっかりと芽吹く流れへと向かうようサポートを行っています。あなたの中にある星の種に光をあてて育てませんか?


ひーらーしんいちの部屋 (世田谷区)

主に神楽坂、自由が丘のヒーリングスペース(レンタルスペース)で活動してます。
自分の興味のおもむままに歩んでいたところ、気がつけばこのような道に。。。
ご縁がつながり、皆さまが「自分らしく」、「自分の道を進む」ためのお手伝いができれば幸いです。


GreenTime (世田谷区)

中性(FtX)ヒーラーカップルによる、LGBTフレンドリーのヒーリングサロン。ボイスヒーリング、ボイストレーニング、エネルギーワーク、イベント、ワークショップなど。


白愛(HAKUA)の森 (世田谷区)

DNAアクティベーション・メロディクリスタルヒーリングの資格を取得しておりレイキも使えます☆★またレインドロップのヒーリングなども♪自分もヒーラーとして学び中ですが、Happyに一緒に成長していける関係が築けたら良いです。よろしくお願いします♪


リベルマーレ・テッラ

『もっと人生を楽しみたい。』
『思い通りに生きたい。』
『変わりたい。』
そんな方を応援するサロンです。
頑張り過ぎの人生はもう終わり。
肩の力を抜いて、一緒に毎日を楽しんでいきましょう。
貴方が“人生の主人公”です☆
幸福と豊かさの女神・吉祥天と共に、癒しと解放をサポートさせていただきます。


板橋 Yantau

波動ヒーリングでチャクラの活性化&子宮の浄化女性性を開花させ潜在能力を引き出し、人生をより良いものへ創造していきましょう。


まどろみサロン れんげそう

駅から3分のサロンにて、セッションしています。
いろいろな側面から、あなたらしく生きるお手伝いをさせていただきます。
まずは、氣軽にご連絡ください。


北海道のサロン

チュプカムイ (北海道小樽市)

常識や人の目にとらわれず「本来の自分を生きる」喜びに遠慮なくご自身を輝かせてください!夫婦でサポートさせていただいております。(^^)(^^)
小樽を拠点に、札幌・東京など出張もしておりますので、お気軽に問い合わせください。


東北のサロン

Rose Temple ~ローズ テンプル~(宮城仙台・岩手花巻)

~人生は楽しむために~をコンセプトに自分を愛し今あなたに必要なヒーリングを
肉体・魂・スピリットからアプローチしてゆくプライベートヒーリングサロン。
仙台と岩手花巻を拠点に行っています。お気軽にご連絡ください。


ソラフネ (仙台市宮城野区)

仙台を中心に活動しているママさんヒーラー・ガイドです。1番のおすすめはDNAアクティベーション!生まれ持った自分のギフトを開花させ、自分を喜びで満たすことで人生そのものが大きく動きます。自分にとって幸せな人生を創っていきましょう☆


I am I 愛(山形市)

アデプトプログラムやヒーリング等を通して、おいでくださった方々が笑顔になられる瞬間がとても好きです。出会いを楽しみにしております。


ヒーリングサロン・カミュ (山形)

よりアクティブに活動・行動したい
自分らしさをのびのび発揮したい
内面からもっと輝きたい
あなたの「変わりたい」をお手伝いします。
「生きているのが楽しくてしかたない!!」と心から感じる毎日。
ヒーリングサロン・カミュの願いです。


ヒーリング屋 心 (山形県天童市)

山形県天童市にあるヒーリング屋『心』です。
人生を良い方向に変えたい方、自分が変わりたい方、自分がわからない方、もっと幸せになりたい方、世の中を良くしたいと思っている方、自分で自分の人生を創っていけるようにサポートします


imacoco (山形県上山市)

名前:HARUMI
MMS認定ヒーラー
リチュアルマスター
エッセンシャルオイルヒーラー
直傳靈気療法士
ユニバーサルカバラ カバリスト


Healing&Tarot Life creative space Bridge(山形県鶴岡市)

Healing&Tarot Life creative space bridgeというサロンを主宰しております。
やっぱり愛だよね
貴方らしい愛を貴方らしく思いっきり表現する
bridgeはその為の架け橋になります


ヒーリングルーム Amour&Courage(山形県最上郡戸沢村)

心の癒しと潜在能力を開花(才能)するお手伝い
あなたの本来の美しさに気が付いてみませんか?(*^_^*)
そして、眠っている才能を開花し豊かな人生を送りませんか?


ひーりんぐすぺーす虹 (山形市)

花屋をやりながらヒーラーをしております。


ヒーリングサロン smile (酒田市)

山形県庄内地方にある、ヒーリングサロンsmileです。
自分とご縁のある方の、キラキラした笑顔のお手伝いをさせていただきます。


ヒーリングサロン 月歌 - つきか - (福島県三春町)

福島県三春町と東京都世田谷区の2ヶ所を拠点に活動しているサロンです☆
セミナー、ヒーリング、占いなどの他に、ソプラノ歌手としてアーティスト活動も
行っています。
スピリットの王国を最大限に表現し、今ココに存在する喜びをサポートします!


~Oneness for Light*~ (福島県郡山市)

パートナーシップ、美しく生きることを得意とする。18歳でMMSに出会い、7年間エネルギーについて学び実践する。愛と情熱に溢れ、25歳の若さでサロンをオープン。宇宙のサポートにより「なりたいアナタ」を創りあげることをサポートします^^


関東のサロン

トトロの森のヒーリングサロンWASBY(ワスビー)(埼玉県秋津市)

ヒーリングサロンWASBYは、夫婦で営むスピリチュアルヒーリングサロンです。あなたの「なりたいこと」や「したいこと」が叶うよう全力でバックアップさせて頂きます。国内・海外出張にも対応しております。


GoldenSun (神奈川県横浜市)

どんな悩みや苦しみも、本当の自分の力を発揮できれば 解決する事が出来ます。
あなたは、喜びに溢れた輝かしい人生を送る準備が出来ていますか?
私は、その方法を提供できる準備が出来ています。
私は、あなたを喜びに溢れた幸せな人生へとガイドします


ふくろうの木 (神奈川県川崎市)

さまよえる宇宙人の骨太なるスピリチュアリティ」がコンセプトのヒーリングサロン。ジャーナリストでもある主宰者Raycoは政治、社会、歴史などの話も大好き。世界平和を内なる平和から実現しましょう!


地上の楽園☆SHANGRILA (神奈川県海老名市)

アデプトプログラム、直傳靈氣セミナー、随時1名様より開催致します。DNAアクティベーションもお氣軽にお問い合わせ下さい。チャネリングでは芸能と豊穣の神サラスバティ(弁財天)からのメッセージをお伝えしています。


ヒーリング~LOVE LIGHT~ (神奈川県横浜市)

さまざまな痛い思いをしてきて、生きづらさを感じてきましたが、人生とは何か、喜びとは何か、のキーを受け取りました。あなたが本当の自分の人生を取り戻し、幸せに生きるためのお手伝いをさせていただきます。


STOVE (神奈川県横浜市磯子区)

人生という旅を楽しむ冒険者へ!横浜は洋光台・上大岡最寄自宅サロンで冒険者へのセッションを行っています。ブログやFBほか、ツイッターやインスタグラム(@newparadigmkayo)で情報毎日発信中☆


魔女★土屋多江子 (神奈川県横須賀市)

横須賀で不動産コンサルのお仕事と魔女の活動をしています!
そして魔女修行をしていくうちに、生まれる前に自分で決めたミッション。神様と契約してきた内容が分かり、なぜ、この親と横須賀を選んだのか。全てが腑に落ちて納得!
同じように自分はどこに向かえば良いのか迷ってる方のお手伝いをしたいです(^。^)


三日月の小舟 (神奈川県海老名市)

神奈川県海老名で、ボディケアとヒーリングをご提供しております。
肉体とエネルギーの両方からアプローチし、あなたが充実した人生を送るお手伝いを致します。
肉体からのアプローチで、本来のリラックスした楽で伸びやかな体を取り戻し、
エネルギーからのアプローチで、心身の健康や自分らしい人生への変容をサポート致します。
本来のあなたの姿である楽な体と心で自由に生きてみませんか。


ユニラビス (神奈川県横浜市)

夫婦でヒーラーやってます!パワーストーン、タロット、アロマオイル等気になる方、ぜひ遊びにいらしてください♪最寄り駅東横線日吉駅


湘南DNAアクティベーション (神奈川県厚木市)

病気と痛みだらけで、ほぼ寝たきりの体を、食事やホリスティック療法で良くした体験から「体とエネルギーを健康に!」するようなサロンを主宰しています。体だけを見るのはなく、エネルギーのみ見るのでもない。現実とスピリチャルの両面から、癒しと健康へ、アプローチしてみませんか?


マントナン (埼玉県北本市)

あなたの内側に光をあて、いまを生きるために。


アロマアートスペースRue (埼玉県所沢市)

愛と美の女神、アフロディーテのエネルギーに満ちたサロン。妖精や天使、いろんな存在がサポートしてくれます。目の前の方に何が必要か、じっくりとカウンセリングして奥からの輝きを導きます。美と喜びで生きるため。


ラベンダームーン (埼玉県北本市)

様々な制約から解放され、自由を謳歌しましょう!
鉄道のある所なら、全国各地出張致します


Everybody☆Jam (埼玉県所沢市)

トトロの森と狭山湖が近い、自然溢れるサロンです。
お気軽にお越し下さい。


Good Healing (埼玉県所沢市)

「今」と「理想の」のギャップを埋め、自己実現へと導くヒーリングサロン。夢を持って生きていく方を応援しています。


アラジンと菜穂美の魔法サロン (埼玉県坂戸市)

あなたの人生を歓びいっぱい笑顔いっぱいにするお手伝いをさせて頂きます★人間関係・仕事・家族・パートナーシップ・子育てなどどうせなら100%楽しんでやっていきませんか?そんなあなたのための魔法サロンです。


AROMA&HEALING Blue cat (埼玉県草加市)

草加駅徒歩3分、馬喰町徒歩3分の綺麗なサロンでお待ちしています★
遠隔レイキヒーリングも好評。
当日予約可能。
傾聴サービスも展開中。
初めての方にも丁寧に説明させていただきます。
お気軽にご連絡くださいね。


Doras* (埼玉県さいたま市)

Doras 〈ドラス〉 … 扉

開くことの象徴。
別世界へと至る通路、通過儀礼。

開かれた扉は新しいステージと解放をあらわします。


sugar snow (埼玉県さいたま市)

【Love & Joy】こそが、最高のアンチエイジング★
時に女優な、国家資格を持つヒーラーです!
プロ声優や役者のお墨付き!願いを現実化させるマジックが得意です:)
ヒーリング、マジック、キャンドル作成WSなどお任せくださいね★


RADIANT SPACE ~marchera alfus reginae~(所沢市)

RADIANT SPACE~marchera alfus reginae~は、狭山ヶ丘の一軒家のサロンです。


CanWill(キャンウィル)パワースポットヒーリングルーム

『CanWill』では、『ハート』から皆様のハートを受容し癒し、本来の道へ。常に笑いと愛に満ちた生き方と、多くのトラウマや困難を、喜びと豊かさに変えてきた力で、皆様を進化成長・豊かさへ導きます。地球の母を超えた『ユニバーサルマザー』であり、その愛と真実を求めに、年齢性別職種を問わず、多くの方が訪れています。常に学び続け、最良のセッションを提供しています。実際に3人の母。


悦蘭のヒーリングワールド (千葉県柏市)

白(しら)の水・黄金の水・生命(いのち)の水の3種の井戸を掘り出し、水を基盤として活動を継続しています!初心に戻り、銀河との繋がりをより多く深めましょう!


THE LOVERS (千葉県浦安市)

身体と心と関係性をケアするサロン


セレスチャルブライド (千葉県中央区)

生まれ持った本当のご自身を輝かせて人生を思いきり楽しもう!を掲げ千葉で活動しています。全国出張・英語対応可。誰にも話せなかった事が自然と話せ、ご本人でも氣づいていない深い部分を照らし癒すのが得意です。


ヒーリングルームぎょう (千葉県柏市)

生き生きと自分を表現したい。
日々の生活で何か物足りなさを感じている。
将来に不安がある。
過去の人生に後悔がある。
インナーチャイルドを解放したい。
ヒーリングにより、もやもやがとれ、一歩踏み出せます!


ヒーリングサロンmalama ~マラマ~ (千葉県香取市)

人生を自由自在に自分らしく歩き出しませんか?
全国出張対応します♪
お気軽にお問い合わせくださいませ♪


★美鴨の癒し★〜小波の詩〜(栃木県佐野市)

魂の自由人セラピストChiboです。
自分自身が地球をより楽しく、豊かに生きるため分野を問わず様々な情報を集めたり学んだりしています☆
お一人お一人が目指す「幸せの形」のお手伝いができたら幸いです☆
海外ではバングラデシュ、バリ、香港への出張可能です☆


グリーンウィンド(癒しの森) (群馬県高崎市)

群馬県高崎市にある、自然に囲まれた
「心と身体の癒し」の隠れ家的ヒーリングサロン


中部のサロン

LadyViola(レディヴァイオラ) (新潟県魚沼市)

ヒーリングをこよなく愛するガイドです。癒しとアルケミーマジックにより、開花と現実化をサポートいたします☆
生きる喜びを追求しながら、あなたらしい人生を自由に楽しく創っていきましょう。


森の仲間 (新潟県新潟市)

人は、癒される為に生きる。
自らが本当の自分を思い出し、自らの取扱説明書を手に入れる時期。自分が自分を大好きになる伝統的な叡知と秘技の数々。気になる方は是非。人生を豊かにする魔法使い一同。


スピリチュアル このはなブログ (新潟県新潟市)

恋愛、お仕事、夫婦関係など様々なご相談にお答えしています。
初めての方やどのセッションを受けたらいいかわからない方にも、カウンセリングの後、ぴったりなセッションをお選びします。
チャネリングは、美を司り、女性の魅力を増進する女神 このはなさくや姫とつながります。


天使の森

新潟駅南近郊にある、看護師ヒーラーのサロン 心と身体と魂の癒し空間「天使の森」です。看護師とセラピストの両方の視点を融合し、あなたを本来の姿へと導いていきます。
魂が喜ぶ楽しい人生にするための、お手伝いをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。


Rosewood space

人生にキラキラとワクワクを☆


Sacred Planet

Sacred Planet はアロマやヒーリングセッションを行うサロンです


水のオト アイの風

ココロとカラダを元氣にする空間。
本来のご自身のパワーを取り戻し
LIFEを120%楽しみましょう!


Salon-NefRose

当サロンでは、そのツールを使うことで
皆様の 願う 未来を 創る サポートをさせていただきます。


Hair&Healing InfinitLight

スタイルチェンジで日常に変化を♪ヘアコーディネート、ボディーマッサージ(オー
ガニックアロマオイル使用)等提供しています。


healing Kaon

ココロとカラダのトータルケアを♪
タロット&ヒーリング&カウンセリングサロンです。


ホワイトマウンテン

真の心と体の健康を目指し、あなたのきらめく生命をサポート。 本当の自分が目覚 め、あなた色の喜びある人生が待っています! ナースとしての豊富な経験と、 マヤの創造神ククルカンと共に、お待ちしてい ます。金沢駅から車で10分、最寄駅から徒歩7分です。


月の音~♪

深い愛を魂の奥底へ届ける神、月読命とともに浄化と癒し、解放を促し、「本来の自分」を見いだしていけるようサポートさせて頂いています。
石川に拠点を移して2年になりますが、心地よく、ワクワクしてきて、つい長居してしまう…と評判をいただいています。


☆STARSEED☆

東海地域リーダーとして名古屋駅徒歩10分のサロンにてSTARSEEDサロンをしています。


RoseAphrodite

名古屋でガイド・ヒーラーをしています。
あなたの本来のパワーを目覚まし、あなたがあなたらしく笑顔溢れる人生を過ごせれるようサポート致します。
お気軽にお問い合わせ下さいね。


ヒーリングサロン ソレイユ

自分の内に全ての答えがあります。でも、過去の様々なトラウマや傷などが制限となってしまい 迷子になってしまうことがあります。あなたが 本当のあなたに辿り着けるようサポートさせていただきます。


emma essenz

本当のあなたが目覚めていく旅へ
aweiking beaty emma essnz


Pure-ヒーリングワークス-

インドの女神パールヴァーディの1つの側面NAGAIと契約を持ち 沢山の人々の本質に
眠る可能性を目覚めさせ 喜び、癒しを提供しています。


Angel Gift

1人でも多くの方が心からの愛と喜びに満たされ、自分らしく輝いて過ごせますように。幸せな人生のきっかけになれば幸いです。


ヒーリングサロン ホワイトセージ

子供の頃イジメ、学習障害、親との確執を経験。
社会人になり鬱や過食症、社会不適応による貧困を体験しました。
アデプトプログラムを受けた事でタイ古式のセラピストやヒーラーとしての才能が開花!
公認ヒーラー初年度から直接セッションした方やブログの読者さん達にアデプトを紹介する実績を持っています。


ライジングドラゴン

自分らしく生きていますか?
誰かに押し付けられていませんか?
もっと楽しい人生を送りたくないですか?


JUMBO★CREATE

喜びや笑いや豊かさが欲しい方、一緒に話をして人生をより良い方向に導きだしましょう~
JUMBOに逢って感じてみてください


バランスハート

人の役に立ちたいという思いから看護師になりましたが、身体だけでなく心も健康なら人生を活き活きと生きて行ける事に気づきました。パートナーと一緒に皆さんをお待ちしています。


近畿のサロン

Enchantment

毘沙門天と契約を持ち、自分らしく喜びで豊かな人生を生きるお手伝いをしています。どうぞお気軽にいらしてください。


ヒーリングサロン ピュール

忍者の里 三重県伊賀市 ゆめが丘にて 美・癒し・健康をモットーの ヒーリングサロンのお店です。心の中から解放され 本来の輝きや癒しをセッションにて提供しています。


Healing Room Aurora

毎日頑張っているあなたの心と身体を癒しませんか?誰しも一人ではありません。心の奥にしまった本当の気持ちを探し、新しい人生を歩むお手伝いをします。


FLICKA(フリッカ)

大阪を拠点に、大好きな海外(主に東、東南アジア)や、
日本に住んでいる海外の方々と国境を越え、
言葉の壁を越えて隣の人はみんな友達という強い思いを胸に、
大阪、日本そして国境を越えて世界に光を届ける活動をしています☆
一緒に夢を現実化させて行きましょう!


☆ Healing Design SO-WA ☆

アデプト的子育て実行中
夫婦でガイド&ヒーラーの癒しのサロンです
恋愛やご夫婦の悩みや子育て
私達と一緒に共に学びましょう!
1級建築士「曽和 なりすけ」の
家・土地・家主様のエンパワーヒーリングも実施中
健康で明るい毎日をお過ごし戴き
誠心誠意サポートしま


Healing Space ∞ Eternal.

チャネリングコントラクトの普賢菩薩とともに、あなたの気づきと行動をサポートし、心の平和を取り戻すお手伝いをさせていただきます。


NINFA

宇宙ナースとしての得意分野は、アンチエイジング、健康、恋のお悩み等です。医療福祉で働く女性、子育て中のママを応援します?


chieris∞wings

ココロ元気にあなたの才能をフルに使えるようにお手伝いさせて頂きます?


天-AWA-地(アワ)

神戸三宮から15分、大阪から40分
湊川公園駅近くにあるサロンです。
動物が大好きでイラスト、絵本の仕事と
それに伴い教員、講師歴20年、
若いクリエイターの卵の方々と関わり続けています。
あなたの純粋で唯一無二の美しさが満ち
ワクワクな毎日が送れるようサポートさせて頂きます。
全国出張可能です。


こりとり名人

自分の人生は自分で作る!人生を生ききる為に日々奔走中(笑)
自分の人生の脚本を書くお手伝いをさせて頂きます。
どんな些細な事でも、じっくりお話しお伺いします。


Healing room SOLAS

「全ての人に、より愉しく、より豊かな人生を!」をコンセプトに、様々な視点から”スピリチュアリティを高める活動”を展開中♪洋&邦楽のコンサート制作会社でディレクターとして10年の勤務を経て、現在はアロマ&スピリチュアルヒーラー&アドバイザーとして活動中☆
全国出張可能です!


「確芯」を育てるサロン 神戸ELDRAN

「確かな芯」はあなたの内側にあります。
他人や流行に影響されることのない、普遍的な「確かな芯」。
あなた自身の「確芯」を目覚めさせ、一緒に育てていきましょう!


ぺーの小部屋

自分を大事に、幸せにしてあげられるよう、お手伝いさせていただきます。
関西を中心に出張いたします。


akari

あなたは素晴らしい!今までの人生がどうであれ、あなたは素晴らしいのです。
忘れてしまった、あなたの才能や能力・使命を思い出すと、
自信を取り戻し、人生が楽しくなりますよ☆お会いできるのを楽しみにしています☆


Holistic Care Salon SAMANSA

丁寧なカウンセリングとセッションで、ご自身の内なる力であなたがあなた自身を癒し、輝きだせるようにお手伝いをさせていただきます。
ご自身の中の叡智を存分に活かし、皆さまが活き活きと輝いていられますように。


シンギングボウル・ヒーリングサロン 京一倫

京都のママさんシンギングボウルヒーラー。パートナーとシンギングボウルの波動で愛と光を流しています!お薦めはやっぱりDNAアクティベーション!!シンギングボウル・直傳靈氣・アロマ等の養成講座も開催中!


ヒーリングサロン Lotus

ヨガ・ダンス・のんびりまったりだーい好き♪
みんなで輝いていきましょう!
クリスタル・フラワーから2016年3月改名しました。


Apriti Sesamo アプリーティセサモ

翻訳会社のインストラクター、大学教授の秘書としての経験を活かし、スピリチュアルなことを、日常に活かせるように、解りやすい事例や言葉で伝えます。全国、海外、出張可能です。お気軽にお問い合わせください。


中国のサロン

Dana ~Total life healing room~

おいでませ、山口へ☆生きることそのものを、より豊かで自由な喜びと愛あふれるものにしてゆけたらとサポートしております。10~60代まで幅広くお越しくださるサロンは「毎週でも来たくなる」と好評です♪


和み処 ~かなや~

山口県周南市でのんびりと経営しているヒーリングサロンです。出張ヒーリングメインで活動しています。アロマの香りと光で皆さんが元気&笑顔になれるお手伝いをさせていただいています(*^^*)


四国のサロン

JOYスペース琉来理

全ての答えはあなたの中にあります。
人はそれぞれ自分本来の流れを持っています。
自分の内側(里)からのつながりを思い出し(理解)
自分自身の宝を見つけ出し(蔵出し)輝いていただく
お手伝いをさせていただくということで
琉来理(るくり)と名付けました。


おはなし森のお店 ginnnokobako

ワンコのいるヒーリングルームです。ほっこり、のんびり寛ぎにいらしてくださいませ。出張可能です。アデプトプログラム日時、個人対応させて頂きます。


九州のサロン

Maris Stella -マリスステラ-

13年間、保健師(公務員)として、家庭訪問や個別相談など、数多くの人と直接関わる経験をしてきました。「話をするだけで癒される」「話が分かりやすく、悩みが解決した」等と相手に寄り添い接する事に長けています。ここで培った経験が私のヒーラー(ガイド)活動の基盤です。
熊本市中央区(西阿弥陀寺町 JR熊本駅より徒歩8分)にサロンをオープンしました。
『もっと人生を楽しみたい!』と考えているアナタへ・・・アデプトプログラムで、
自分をマスターし、人生を楽しみましょう!http://ameblo.jp/rkk39820


Relaxation Palm

リラクゼーションボディからスピリチュアルなヒーリングまで、アジアンリラックスな空間で多彩な癒しと覚醒めのメニューをご用意しております。


 
2016年最新ニュース
12月5日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
11月21日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
11月11日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
11月4日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
11月1日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
10月28日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
10月24日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
10月14日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
10月11日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
10月4日
コラムページ オネエ番長♪アラジン様のコラムを掲載しました。
9月30日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
9月28日
コラムページ コラムページに・MMS公認ヒーラー つぼみ様・魔女 土屋多江子様・美Body&Soulインストラクター 影山ミレイ様・芸術家 最上谷 元紀様のコラムを掲載しました。
9月20日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
9月9日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
9月2日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
8月26日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
8月14日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
7月29日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
7月22日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
7月15日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
7月8日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
7月1日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
6月24日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
6月17日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
6月8日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
5月27日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
5月24日
コラムページ コラムページに宙巳(hiromi)さんのコラムを掲載しました。
5月10日
イベント情報 ワークショップ・イベント情報ページに追加しました。
4月8日
コラムページ コラムページに櫻本稀子さんのコラムを掲載しました。
3月25日
4月1日正式オープンします!
3月23日
イベント情報に2件追加しました。
3月15日
イベント情報を3件追加しました。
2月22日
スピリチュアルガイドプレオープン!
コラム
オネエ番長♪
アラジン

人生に魔法をかけた、元最強ダメンズ。
芸術家
最上谷 元紀

No Human No Artist
美Body&Soulインストラクター
影山ミレイ

揺れながら、迷いながら、それでも私たちは進んでいく

ヒーリンググッズ
ヴィジョナリー・オンライン

ネイチャーワールド

アトランティアン

フェアリーブルー

ソル シエスタ

ココリラ

AURORA HEALING

レインボーエンジェルズ

Rainbow Spirit

ベルエール

コスモ☆ブライト

長崎しあわせ家

ANGEL'S GARDEN

カードの履暦

LiFE BALANCE

Azetulite Heaven

マナスペース愛

ガネーシャ神と開運グッズ

和工房

Rainbow HINATA

GRAND RINO

ベガ・ストーン

スレディ・クラウン

サークルストーン

スピリチュアルヒランヤ.com

えるらんてぃ~.com

マザーメアリー

ホメオパシージャパン

スピリチュアルストーン メアCート

Miho Shanti

超能力開発所

ヒーリングパワー「Muの泉」

株式会社ヒーラーズラボ

エナジーアート

レメディショップ

アンジェリ

ワールドスピリチュアルカンパニー

開運・幸福研究所

超開運カード

SitaRama

開運なび

星猫の宴

スピリチュアル・ラヴァーズ

薔薇のシッポ

ラプネ

ホワイトセージの卸専門店.ポテンシア

アメジストショップ

Pedraya.com

カラジェ Colojew

株式会社ナチュラルスピリット

Crystal Fountains

オプティマルライフ

ムーSHOP

アンシェル

LunaMare

IHMドルフィン

Phyllaile「フィレールの森」

Supiritual LUNA

blue-earth

天然石のお店 鼓

リリアンジェ


トップページ  スピリチュアルガイドの歩き方  Q&A  スピリチュアル用語  相互リンクについて  運営  広告掲載  お問い合わせ
Copyright@ 2016 スピリチュアルガイド.All Rights Reserved.