スピリチュアルガイドは癒しとヒーリングサロンの紹介、ワークショップ・イベント情報サイトです。

櫻本稀子 あなたは今、人生に価値を見いだせていますか?

あなたは今、人生に価値を見いだせていますか?

 

毎日、満員電車ですし詰め。

嫌な上司の意味の分からない意見に振り回される。

友達に会えば彼氏彼女、上司の愚痴ばかり。

 

これといって人生をかけるほど熱中することもないし、才能もない。

いったい自分は何のために生まれて来たんだろ。。

 

こんなことを考えたことが1度はあると思います。

 

かつての私は、全く人生に価値を見いだせずにいました。

 

厳しい両親のもと「いい子ちゃん」でいることに慣れすぎて、

自分の喜びもわからない。

恋愛もうまくいかない。

天職も見つからない。

ない。ない。尽くしの人生に辟易。

 

こんな人生が寿命まで続くなんて恐ろしすぎる!

若いうちに人生終わらせてしまいたい!!!

 

こんなことを本気で考えていました。

そんな私の人生を一転させたのが「アデプトプログラム」

 

2日間のアデプトプログラムを終えて思ったことは、

『やっと本物に出会った!もっと自由に自分らしく生きていいんだ。』

 

受講後すぐに大きな変化を体感したわけではないですが、

これまで感じていたイライラがおさまり穏やかな気持ちになり、

生まれて初めてこれからの人生が楽しみで仕方がなくなりました。

 

その後、教わったことを実践する中、人生の変化が次第に加速し、

本当にうまれかわったかのような人生の流れになりました。

 

今では天職をみつけ、個人事業主としてバリバリお仕事しております。

(^^

 

このアデプトプログラムを私の言葉でいうならば、

「未常識の自分発掘プログラム!!」

 

なぜ未常識かというと2つの理由があります。

 

1つは、1997年までは非公開だったということ。

今ではお金を払えば、だれでも受講可能な『アデプトプログラム』ですが、

1997年以前は、王族貴族、特別な才能を持った者しか受けられることできませんでした。

アデプトプログラムは、『隠され続けてきた帝王学』とも言えます。

 

2つ目の理由。

それは、現在では忘れ去られた『エネルギー』を伴うプログラムだから。

太古の昔は人が成長するときには通過儀礼(イニシエーション)がエネルギーと共に行われていました。

このイニシエーションがアデプトプログラムでは行われます。

 

世の中には、『自分を深く理解する講座』『能力を開発する講座』は星の数ほど存在します。

そのほとんどが、思考や行動を変えていくという情報を伝授するものですよね。

 

このアデプトプログラムは、8,000年という歴史の中で守ら続けてきたエネルギーの中、

その人の本当の姿『スピリット』が何かを解き明かしていきます。

理屈とエネルギー変容を同時に体験できる唯一無二のプログラムです。

 

ここまで読んでなんだか気になりだしたあなたは、アデプトプログラムを受ける準備ができたのかもしれませんね。

私が2,000%おすすめするプログラムです。
 

◆アデプトプログラムとは

モダンミステリースクールJAPAN公認のガイドが行えるプログラム。

自分とは、人生とは何か、何のために生きるのか。この命題に取り組む2日間の講座形式のプログラム。

モダンミステリースクール公認ガイドからご受講ください。

http://mmsjapan.jp/healers/2016
 

◆モダンミスリースクールとは

理屈とエネルギー変容を同時に体験できる唯一無二の現代に蘇る魔法学校。

世界に7つしかないミステリースクール(秘教学校)で 唯一一般公開されている。

HP: http://mmsjapan.jp/

Facebook: https://www.facebook.com/mmsjapanofficial/

 

【櫻本稀子 アデプトプログラム開催日程】

アデプトプログラム詳細はこちら

アデプトプログラムの申し込みフォームはこちら

 

9月24日(土)&25日(日)

9月26日(月)&29日(火)

10月8日(土)&9日(日)

10月12日(水)&13日(木)

10月18日(火)&19日(水)

 

初日 12:00〜18:00/2日目 12:00〜19:00

※早めのランチを済ませてお越しください。

丸の内線 新高円寺駅徒歩8分 K's Royal Worldにて開催



ガイド 櫻本稀子
あなたの人生の価値を高める 破壊と再生と愛の魔女

K’s Royal World

コンテンツ一覧
TOP
スピリチュアルガイドの歩き方
ワークショップ・イベント情報
コラム
体験談
Q&A
スピリチュアル用語
サロンの登録方法
相互リンクについて
運営
広告掲載
お問い合わせ

(C)スピリチュアルガイド